人の声で鳴くハンバーガー

夜中の2時頃なんだけど、起きてたらちょっと腹が減っちゃったから、チンするハンバーガーでも食べようと思って、電子レンジ使ったのね。

ハンバーガー入れて、時間を2分30秒に設定して、スタートボタンを押した。
そしたら30秒も経たないでいきなりバチン!て音がして部屋の照明が切れた。

俺は飛び上がったんだけど、何の事はなくてただブレーカーが落ちただけだった。
急いで玄関に行ってブレーカーを上げて、台所走ってくと電子レンジを開ける。

チンするハンバーガーって中途半端に暖めて放っておくと・・・ガチガチに硬くなって美味くなくなるじゃない。

アレはどうしても避けたくて、急いでリセットボタン押して秒数打ちなおして扉を閉めようとした。
そしたらハンバーガーがなんか「あぐ」て鳴いたの。

しかもよく見るとハンバーガー、なんか濡れてる・・・。
爆発でもしたかなと思って部屋の電気つけて取り出そうとしたら、なんか違う。

こんなもん食えるかぃ!と思い、新しいバーガーを買いにコンビニに行くことにする。

そして、今家を出ようと、玄関でポケットの中の小銭を確認しながら靴を履いているときだった。

すぐ横の靴箱の上から「ぅぁぐふっ」と言う声がした。
反射的に振り向く。

鍵の横にアレがいた。

人の顔の皮をちょうどティッシュみたいに丸めたような形のそいつは、目みたいな形に開いた穴から俺を見てた。

俺は泣きそうになりながら、部屋の鍵もかけずにコンビニに走った。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!