快楽と地獄は隣り合わせ

オカルトじゃないんだが、自分なりにビビった話を。

12、3年くらい前にエイズ患者が認識された頃、静岡県にエイズ患者が入院していますっていう話があったんです。

その頃は患者数が少なく自分には関係ないや・・・と思っていたので、気にもしていなかったんです。

それから半年くらい経ったある日、彼女と静岡方面にドライブに行ったんですが、雨がひどくなってきたので早めに帰ってきたんです。(当方愛知県です)

帰る途中のラジオの音楽番組で「本日未明、静岡県の病院からエイズ患者の女性が二人病院から抜け出し行方が分からなくなりました。このラジオを聞いているのでしたら一刻も早く戻って来てください。治る方法はきっと見つかりますよ」って放送があったんですよ。

ま、関係ないなと思い帰り道を急いだんですが、県境の幽霊で有名なトンネルを抜けた直後女の子二人が傘一つで豪雨の中を歩いていたんです。(知っている人は分かると思いますが、一番近くのバス停からでもこのトンネルは歩いて来るにはかなり距離があります)

それから一ヶ月も経ちませんでした。
この地方にあの有名な「エイズの世界にようこそ」のウワサが立ったのは・・・。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!