カラオケ屋はいわくつきが多い

私がこの前まで働いてたカラオケ屋なんですが、どの店舗も出るんです。
安い、いわくつきの物件を選んで建ててるのが悪いのか・・・。
体験した&聞いた話をカキコします!!

*トイレの洗面台を雑巾掛けしていると、後ろから細い手が伸びてくる。
*3畳程の誰も居ない部屋なのにテレビ画面には、トレンチコートを着たおやじが後ろの椅子に座って居のが写る。
*誰も居ない階で、昼飯を何にしようか考えていると耳元で「どうした~?」と囁かれる。
*誰も~で、仕事をしていると、ドスの利いた声で「おい!・・・おい!!」と、呼ばれる。
*誰も~で、仕事をしていると、奥の部屋に誰かが入っていく、だけどその部屋を確認しても、誰も居ない。
*選んでも、ないのに勝手に軍歌が流れる。
*金に輝く人が暗い部屋の中で笑いながら正座してる。
*開店前なのにノリノリで歌う?人がいる。でも、ドアを開けると誰も居ない。
*ホームレスが迷い込む。

などです。

でも一番怖かったのは、働いてたビル見あげたら、傾いてたことかも・・・。
関東に100軒近くある店なので、いつの間にか行ってる可能性・・・大!!

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!