検索してはいけない言葉に興味があった

2、3年前に友人と検索してはいけない言葉ワード「○○(お正月関係の言葉)人形」で調べた時のこと。

Yahooでそのワードで調べると、泥の中に入った女の子の顔とミミズとバラバラの手足みたいな画像が一番下に大きく出てくる。

また検索結果も色が反転した物になる&自分のフォルダにある普通の写真の顔の部分が黒く穴が空いたようになる。
あまりにも怖かった&ウイルスで画像のデータが書き換えられてると思ってコンセントを抜いて電源を切ったので画像は無事だった。

少し前にそのことを思い出してその泥の女の子の画像をなんとなく見たくなったので、そのワードが何だったか調べてもそのワードが見つからない上に一緒に見た友人もそんなことがあったことすら覚えてない。

しかも、その女の子の画像は物凄く不気味な感じなのに、怖い画像スレとかにも貼られてない。

もしかしたらただ友人が忘れてるだけかも知れないけど、そんなことが起きるワードがなかったらこの体験は何だったんだろうなていう奇妙な体験・・・。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!