カゼッタ星から来たと言う人

カテゴリー「都市伝説」

『世界超偉人伝説』に出演し、知名度が上がった『カゼッタ・F・岡』。
白鳥座カゼッタ星から地球に来訪。(カゼッタ星は銀河系内という説もある)
スポークスマンとして地球を調査しに来たとのこと。

[カゼッタ・F・岡の個人情報]

・宇宙年齢:1億5千万才。

・地球上での仮の職業は画家。

・シリウスに二人の娘がいる。

・一昔前、貞子の電話番号や宇宙のパワーといったおもしろ電話番号の一つとして、中高生の間でカゼッタ氏宅の電話番号が出回っていた。

・1928年生まれ。
2000年当時のテレビ出演時には「71才」という紹介テロップが流れる。

・渋谷周辺での目撃情報が多数あり。
センター街はお気に入りの街で、一日中スケッチをしながら歩く。

・UFOとの初遭遇は戦時中で、B29の近くを謎の発行体を飛んでいるのを目撃する。
その後疎開先の和歌山でもUFOを目撃。
以来、神秘的体験とも言える、異星人とのコンタクトが始まる。

・彼は毎晩UFOに搭乗しているが、その方法は意識を異星人のボディーに入る方法で、自身の体は地球に残して宇宙を旅するやり方である。
異星人の体を借りる方法で、彼は様々な星を廻った。
シリウスにいる娘もその旅の最中に生まれたのだろう。

・雑誌のインタビューで異星人とのコンタクト方法について聞かれると、「常に頭の中にUFO場?を想うこと」などを挙げており、主に意識を飛ばすことによるUFOの搭乗について語っていた。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!