霊感占いのサイト

カテゴリー「都市伝説」

自分は霊感が強い方みたいです。
しかし、いつも見える訳ではなく、見える時に見えたり、触れたり、聞こえたり・・・。

この前、家で一人で携帯をいじっていて某芸能人のブログを見ていたら、ある広告が目に入りました。

霊感占い・・・。
気になってクリックしてみると、黒い背景に白字で『霊感占い』、その直ぐ下にスタートとありました。

興味はありましたが変なとこに登録しないといけないとか、これだけのために料金がかかったりは嫌だなと思い、利用契約等サイト説明の項目を探すものの・・・タイトルとスタートのリンク以外にありません。

一応と思い、お気に入り登録をしようとするけど「このページはお気に入り登録する事が出来ません」になる。

画面メモも、一つも登録していないのに、容量不足。
一番下に、提供の会社名があるかと思えばそれすらも書いていない。
PCサイトと言う訳でもなさそうで、気になる気持ちを抑えられず、スタートを押しました。
すると10問の質問が出てきました。

1~8問目は何気ない4択の問題。

9問目は名前の入力。

10問目は血液型の入力。

結果を見て、直ぐに友達に連絡しました。

そして流れを話して・・・。

友達:「っで、結果は?」

自分:「霊感96%だって。解説があったんだけど・・・」

解説:『あなたはこの結果が出る前に、自分の霊感の強さに気づいていたハズです。
これから30代に向けて更に強くなり、40代に入る頃には、除霊法の一つでも覚えておくのが身のためです。』

解説:『今年の後厄では、大きな事件に既に巻き込まれたハズです。』
解説:『去年の本厄には、それを予感していたハズですね。』

全て当たっていました・・・。
今年のはじめに僕は交通事故に遭いました。

それは去年の暮れのことで、日にちまでは分からないものの、事故の事は虫の知らせで事前に気づいていたのです。
その事故のことは友達も知っていました。

友達:「当たりまくりじゃん、凄いね~。でも生年月日は入力した?」

自分:「してないよ。さっき話した問題のままだもん。」

友達:「・・・じゃぁなんで後厄とか本厄とか・・・そのサイトわかったの?」

自分:「・・・。」

そのサイトは、何気ないウェブサーフィンで見つけたサイトなので、今はもうどこにあるかわかりません・・・。
このサイトを知ってる人いますか?

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!