人間が処刑されている

カテゴリー「都市伝説」

都市伝説系でいくつかご紹介・・・。

【マンガでトラウマになる回がある】
「るべど」の奇石のひとつの話。

この漫画は、不思議な石がたくさん売ってる「るべど」という石屋で買った石が毎回買い主に色々な騒動を巻き起こさせるんだが、たまにホラー回があって、そのひとつが未だトラウマ。

ある男が「るべど」で変わった石を見つけた。
その石は、石の目線から100年ほど前の映像が映し出されるものだった。

彼は、最初買うか迷っていたが石に美女が写った途端、即刻買った。
彼は、その美女に一目惚れしてしまったのである。

彼は、その後、家で、毎日のように彼女を見て過ごした。
彼女の笑顔は見飽きなかった。
だが、彼は何度も見るうちに彼女が何を見て笑っているのか気になった。

そしてついにある日、彼は虫眼鏡を持って彼女の瞳を拡大して見た。

そこに写っていたのは・・・ギロチンで処刑されている人間の姿だった。
彼女は人間が処刑されているのを笑って見ていたのだ。

【ライン通話での恐怖体験】
彼女とラインで通話していた。
しばらく話し通話を切ったんだが、通話終了のボタンを押すと同時に、カメラに真っ正面に向き、ゆらゆら揺れる友人Aの動画が10秒くらい流れた?

なんだこれ??

もう一度、彼女に電話をかけ、”こんな事”があったと話す。
すると、同じタイミングで彼女も同じ動画を見ていたらしい。

友人Aはオレと彼女の関係を知らない。
そして彼女に片思いをしていらしく、少し前に交際を迫ってきたらしい。

気味が悪かったので、知り合いのお坊さんに相談すると、薄々オレと彼女の関係に気がつき、嫉妬から生霊を飛ばしている・・・と言われた。

その後、お祓いをしてもらいAとも必要最低限の付き合いをしている。

生霊ってマジであるんだね。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!