18年前に死んでます

俺の実話だし、前にオカルトでレスした話だから知ってる奴もいるかもしれないが・・・。

俺物心つく前に親父が死んじゃっててお袋が女手一つで俺とアネキの事育ててくれてたのよ。
実際すげー優しかったし本当に愛情込めて育ててくれたと思う。
そんなお袋も10年前の俺が二十歳の時に死んじまった。
そりゃーショックだったよ、アネキも俺も放心状態。

でも親類関係って一切かかわった事ないし、連絡先も知らないから自分たちですべてやるしかなかったのね。
まぁ近所のおばさんなんかが手伝ってくれたし、アドバイスくれたりで淡々と葬式の準備は進んでったわけよ。

その時アネキが近所のおばさんと区役所に死亡届を出しに行ってたんだけど、2人して真っ青な顔して帰ってくるのよ、もうね本当の青って感じw
アネキなんか今更おお泣きするし・・・。

んでそのおばさんに何があったのか聞いてみたら、お袋18年前に死んでますってwwwwwww
確かに保険所にお袋の名前なかったのはおかしいと思ってたんだけど、俺の事20年間育ててくれたのはいったい誰だったんだ?

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

  • オカルト ブログランキングへ

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!