安いアパートには注意

カテゴリー「心霊・幽霊」

私は今年から一人暮らしを始めました。

初めての一人暮らしでうかれていたり、友達を呼んでワイワイと騒いだりしていました。
しかし、ある友達を家に呼んだら玄関から入ろうとしません。
不思議に思って聞いてみたら「この部屋、言いづらいけど、よくない!出なくちゃダメ!」と、そう一言残して、部屋に入らず帰ってしまいました。

なんだろう・・・・・・なんでだ?
毎日居ても何もないし・・・。
幽霊だって出た事ないしな・・・。

何かの間違いだなって思って友達の言葉をあまり気にしていませんでした。
ところが、夜中になぁ~んか重っ苦しい気がして目が覚めた時の事です。

どこからかチョロチョロと水が流れる音が聞こえました。
『ぁ~蛇口ちゃんと閉め忘れたのかな』って確認に行ったら、台所の水がチョロチョロと出ていました。

またベッドの中に入ると「トントン・・・・・・」と、なんか物音が聞こえました。

なんかイヤだな・・・・・・って思いながら布団の中にもぐって、『気のせいだ気のせい!』って思いながら、目を固くつぶって聞こえなくなるのを待ちました。

だけど、最初は小さくトントントン・・・。

そして、だんだんドンドンドンドンと、音が近づくのがわかりました。

あまりにもうるさいし、怖いのを承知でそっと周りを見回しました。
しかし、見回すと音が消えてし~んとしていました。

あれ?寝ぼけていたのかな??って思いまた布団の中に入ろうとした瞬間、ベッドの回りを兵隊さんっぽいのが行進しているんです!!

あまりの怖さに声も出ず、布団にもぐる事もできず、ただただ震えて行進しているのを見るだけでした。

その状態が10分ぐらい続いてやっと消えました。
もぉ~私は怖くて怖くて携帯を片手に部屋を飛び出そうと玄関に走って行ったら、背後に何かの気配を感じたんです。

すると耳元で「あ゛~あ゛~」ってはっきり聞こえました。

すごい恐怖と鳥肌がたち、泣きながら裸足で外に出ました。
すぐにこの前友達が言っていた事を思い出し友達に電話してみました。
夜中だったけど、友達は電話に出てくれて、やはり、あの部屋にはイヤな空気があって、入っちゃいけないって思ったみたいです。

朝まで、時間があったしパジャマ姿に裸足だったので友達に来てもらいました。
とりあえず、服と靴が欲しかったので友達と一緒に部屋へ入り、電気をつけて服と靴を抱えてダッシュで飛び出しました。

玄関のドアを閉めた直後、ドアをおもいっきり蹴るような音で『どぉ~ん!』って音と衝撃がドアから感じ取れました。

すぐに部屋を解約しようと不動産へ行き、事情を話すと、自殺とか何もないが、同じような理由で出て行く人は三人目だと言われました。

安いアパートには注意ですね。
今は、また実家に戻って落ち着いたら部屋を借りようと思っています。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.