トイレのノック音の怖い話

カテゴリー「心霊・幽霊」

彼は病院で仕事してるんすけど夜夜勤で働いてたら、ドアがトントンとノックされたとのこと。

「はい?」

でも返事がない。

自分以外にもまだ誰か残ってるのかななんて思いながら無視してるとまたトントン。

「誰ですか?」

また返事がない。

おいおいなんかの冗談かよ・・・。
やめてくれよ・・。

ってな時またトントン。
恐くなって彼は扉までダッシュしてドアを開けました。
誰もいない。

ぞーーーっとなって彼は元の場所に戻ると帰り仕度を始めた。
するとまたトントン。

「....」

するとまたノック。

彼はめっちゃ恐くなったんだけどどーしようもないので「すいません・・・。誰かそこにいるんですか?」

返事なし。

「本当にいたらもう一回、ノックしてくれますか?」

トントン

「生きてる人ですか?もしそうだったらノック2回してください...じゃなかったら、1回してください」

トン・・・。

ぎゃーやめてくれーー!とはいってもここでもうやめるわけにもいかず「この病院で死んだ人ですか?もしそうならノック2回お願いします。違うなら1回お願いします」

トントン・・・。

「男の人ですか?なら2回してください。女の人ですか?だったら1回おねがいします」

.....

「あれ?返事がない・・・。もうかえりてぇええ」
「あなたはそこに一人ですか?だったら1回ノックしてください。二人でしたら2回ノックしてください」

すると

ドカドカドカドカドカドカドカ!!!!!!!!!

彼は気を失って朝、同僚に発見されたらしいっす。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!