タクシーに乗ってた女性

カテゴリー「心霊・幽霊」

昨日の話。
酒にまあまあ酔った状態で終電逃してタクシー乗り場で待ってたのよ。
で、順番が来てタクシーのドアが空いたら喪服姿の20~30代女性が運転席の後ろに座ってた。

俺:「あれ?ごめんなさい、もう乗ってらしたんですね」
運転手:「はい?」
俺:「いや、あの・・・、あれ?」

ほんと一瞬目を離したすきにその女性の姿は無くなっていて、酔ってたし黒い服の女性が座ってるように目の錯覚を起こしたのかと、そこまで気にせず、結局そのタクシー乗って帰ったのよ。

で、家帰ってシャワー浴びてまた少し飲んでから寝て、さっき起きたんだけど、夢の中がずーーーーーーーーっとお葬式だったんだよ。
誰の葬式かもわからないけど俺はずーーーーっとお葬式の中にいた。

ただ、一つだけ、夢を見る前から知ってた姿があった。
タクシーに乗ってた女性だよ、間違いなく俺が見た女性が葬式に居た。

不思議と俺は葬式に参加して女性も居たんだけど内容が全く覚えてない。
ただただ物凄い長い時間葬式に参加していたっていう感覚だけが残ってる。

これって女性は葬式に参加した後に自殺した霊とかか?
今まで猫の幽霊しか見たことないからわからんし、酒に酔っていたとういう事実があるからただの酒のせいかもしれん。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!