人の思念は家族に遷る

不思議かどうかは分からないけど・・・。
去年ネットで、怖い体験をした人達のサイトを見ていた。

その中で印象に残った話。
体験した方が就寝中に、違和感を感じ起きてみると、布団の中で、足に絡まる蛇が沢山見えた。

夢かと思い振りほどくと、今度両足首を掴まれ。
ビックリすると、手が段々体のほうに迫ってきて、自分の体の上に、貞子みたいな女が乗っかってきてニヤニヤしていたらしい。

その顔を見た直後、気絶してしまい、気づくと朝になっていたという話を読んだ。

私はそれを読んで、『そんな事あるんだ~』と思ったのが夜中2時。

で、朝ご飯の支度をしていたら、父親が2階から降りて来て、「何かよく眠れなかったな~」と言った。

「何で?」と聞くと普段から寝付きの浅い父親は、真夜中ふと目が覚めた。

布団の中で違和感を感じたので見てみると、沢山の蛇が絡まっているみたいだったと。

夢かと思い振りほどくと、布団の前に貞子みたいな女が正座して座っていて、そいつが布団に潜り、父親の両足首を掴み、段々父親の上に乗っかって来て父親の顔の至近距離で、布団から顔を出し、父親の顔を覗きニヤニヤしていたらしい。

父親はその直後、気絶?再就寝?したけど、「結果的にはあまり眠れた気がしなかった」と話してボヤいていた。(父親は霊感が結構強い)

娘が読んだ、赤の他人の恐怖体験を、全く関係ない父親が、丸ごと体験しちゃったようで・・・。

父親にその話をしてみたら「オメーのせいか!」と怒られました(笑)

ちょっとヘンな体験ですね・・・。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!