頭上から何かが落ちる気配

新築のマンションに引っ越した時のことです。

夜中に一人でメールチェックをしていると、何かが頭上から落ちてくる気配がしました。
そして、何かが頭からお尻を抜けて階下へ吸い込まれるように消えました。
気のせいだろう?と思ったのですが、毎晩同じ時間にそれが起こるのです。

霊感の強い友達に見てもらったら、「あ、また気配がする」と私が口を開こうとした瞬間「逃げて!」と叫ばれました。

何を見たのか聞いて、すぐに引越しを決意しました。

天井から男性の霊が落ちてきて、途中で私を掴んで一緒に落ちようとしていたのだそうです。
階下の人の部屋にもお邪魔させてもらったら、友達は「この人のことも連れていこうとしてる・・・」と。

どうやら、以前投身自殺があったマンションを壊して、同じ場所で自殺されてはたまらない、と考えたのか、少し位置をずらして建て直したのだとか・・・。

もし掴まれていたら、私は今頃どうなっていたのでしょう・・・。

私が引っ越した後お祓いをしたそうですが、今人が住んでるかどうかは知りません。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!