お前、俺が見えるのか?

有名人の体験談。

ビートたけしが前に仕事でNYのホテルに泊まった時、夜寝てたらすごくうなされて部屋も気持ち悪いからスタッフを通じて部屋を変えてくれるよう頼んだらしい。
実はそこ・・・有名人(名前忘れた)が自殺した部屋だったらしかった。

あとこれもたけしが言ってたんだけど、沖縄かグアムかサイパンでロケがあって、夜にお笑い芸人同士で記念写真を撮ったら、軍服を着た兵士が3人ハッキリと写ってたらしい。

山瀬まみの話もある。
小学校時代同じクラスの男の子が夜急に家に訪ねてきたんだけど、何故か服もボロボロでケガしてたらしい。

「どうしたの?」って聞いたけど「今日の宿題が・・・(うろ覚え)」とか何とか言って帰っていっちゃったらしい。
それから1時間くらいして家に電話があって、その男の子の家が火事で全焼して一家全員焼死だったらしい。
だから男の子が家に来た時間に生きているわけがないんだよね・・・。

まだある。
有名な話だとは思うけど、猿岩石の森脇が交差点を渡っていたら、明らかにこの世の人間でない人が、向こうから歩いてきた。
森脇は霊感があるそうなので、直感でわかったそうです。
そしたらちょうど横になった時「お前、俺が見えるのか?」と声をかけられたそうです。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!