前方の茂みに人影を発見

カテゴリー「心霊・幽霊」

サバゲやっていますが、不思議な体験をしたので書きます。

月2回富士のふもとの自衛隊演習地の隣でゲームをしています。

今年の夏休みのことです。
その日は夜戦をやるということで、夜間十時頃フィールドに到着しました。
20人程の人数です。

その場所は色々と噂がある場所で、井戸あり、廃校あり、貯水池ありのいかにもな所でした。

ゲームを始める前にちょっとしたキャンプみたいな状態になり、「おばけ写真撮れるかな?」なんて写真をデジカメでバチバチ取りまくりました。
すると、なにやら玉みたいなものがたくさん写りました。
腰抜けな連中はそれでびびって寝たり帰ったりしました。
俺と他5人は、「埃が写ったんだべ」と笑い飛ばして夜戦突入です。

夜間は何事もなく過ぎ、夜は明けようと言う頃・・・計6人のゲームで、各自思い思いの場所に潜み、どんぱちやり始めました。

サバゲでは撃たれた人間は「ヒット」と叫び、フィールドの外に出ます。
俺自身は2人を撃ち、他にヒットコールが二度あったので、残りは一人だと思っていました。
そのとき前方の茂みに人影を発見。
茂みから出た上半身を完璧に視認しました。

相手はこちらに気付いておらず、絶対に外さない距離でした。

俺は猛射を加えました。
相手は隠れました。
俺は更に攻撃を加えます。

すると相手は茂みから出て外に向かいました。

俺は終わったと思い、無防備に歩き始めました。
そしたら後ろから撃たれました。

出てきた奴に問いただすと、「自分は生き残っていた」との返事、また他メンバーも、俺が猛射を加えた所にはいなかったとの返事。

結局あの人影は何なのか、今も不思議です。
午前4時頃の話です。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!