友人の助言で家を掘ってみると

知人の家が立派な2世帯住宅なんだけど、家族間のいざこざや病気が絶えず、子供との関係も悪くなったり、ともかくトラブル続きで仕方ない家があった。

当初は2世帯住宅での同居だからだろう・・・と、本人たちも含め周りもそう思っていたが、友人の一言で原因がはっきりした。

友人は霊など見ることができて実際いろいろ証明出来ている信用できる人。
その家を見てすぐに「家の下に行き倒れた母子が埋まっている」と言うので、半信半疑で知人が機械を入れて掘ってみると、古い時代の骨が出てきて新聞に載る騒ぎにまでなった。

その後知人の家は落ち着き暮らしているが、友人の見える力はすごいと更に確信した。

私の家を見てくれた時に「隣の家は霊道に建てているから良くない」と言っていて、私の家にも少しかかっているから「ここにあれを置いて」とか指導してくれた。

友人は商売でやっているわけじゃないから本当に自分で信用できる人にしか教えないし、頼まれても見ないので世間には知られてはいないけれど、其の辺の占い師より的確なアドバイスと除霊をしてくれるから頼りになる。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!