エッチな霊なら憑かれてみたい

デリヘル頼んだんよ。
しっぽりと楽しんで、そりゃよかったわ~。

んで一昨日の晩、久しぶりに淫夢を見たんよねぇ。
これがまたいいんよ。
ただ途中で目が覚めたんやけど、どうもまだわしの上で誰か腰振っとるんよね。
しかもディープキスまでしてくる。

「あっ、ヤバイなぁ。どっかで拾ってきちゃった」と思ったら向こうが「もっと楽しみましょう」ってきたもんだ。

しょうがないから「わしとしたいなら、次のロト、当ててみな」と言ってみた。

んで、昼間見たら番号が当たっとったんで、メラ驚いた。

流石に悪寒が走ったので昨日の夜、某風俗店に行ってきた。
勿論、何もせずただひたすら相手の女性と談笑。

おそらくあの店の別の人に移ったんだと思う。
念のため、昨晩はサウナに宿泊した。
一応、2、3日様子を見るが、カキコ無かったら何かあったと思ってくれ。

後日談です。
次の日に、とりあえず飲み屋街をうろつきました。
あの辺は下手な所いくと、また拾っちゃうけれどね。

暫し行きつけの飲み屋で暇を潰し、そして行ってきました。
ヘルスっていうんですかね?ヤバいっす、居ましたねぇ(w
とりあえず、お部屋に入ってお姉さんとご対面。
若くてポッチャリ系の可愛い子でした。

しかし本日は致す事が目的ではなく、霊を落とすことが目的!

開口一番

「今日はエッチなこと、せんでいいよ~」

「エッ、でも~」

「いいから、いいから、暫し休憩時間と思ってきらくにして~」

その後、手前はいつもの様に姫をマッサージ(お気に入りの娘にはこうする)
本当に終わるまで、靴以外脱がんかった。

姫のMさん、喜ぶどった。
ところで霊は、おそらくお隣でハッスルしとった人に移ったのだろう。

F県K市のどこかには、淫魔に犯される奴がいる・・・かもしれない

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!