3人の話は偶然の一致ではない

カテゴリー「心霊・幽霊」

あまり怖くはないけど、ほとんど無関係の3人の話が一致してちょっとゾクってした。

実家のマンションのある場所での話。

小学生の時にAから「十数年前にあそこで飛び降り自殺あったらしいで」って聞いた。

それから数年後に知り合ったBから「どこどこで幽霊見た」って聞いた。

大人になってから知り合った自称霊感あるCには「あの場所は通りたくない」って言われた。

その場所が3人ともピッタリ一致してた。

もちろんBには自殺があった事は言ってないし、Cにも自殺の事も幽霊の事も言ってない。
ちなみにその自殺もA以外からは聞いたこと無いから、地元でも知ってる人が少ない事件だと思う。

当時Aの親が早朝の新聞配達の仕事してて第一発見者になったらしい。
あとBが幽霊を見たのは死体が発見された場所じゃなくて、その真上の最上階で見たらしい。

そのせいでその時はAの話とBの話は結び付いてなくて、その後何年も経ってからCにここ通りたくないって言われた時に初めて、ここそういえば自殺あったんやっけ、、、そういえばBが幽霊見た場所って死体あった真上やんって感じで3人の話が結びついた。

その時初めて幽霊とかっているのかなって思ってちょっとゾクってした。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!