家族だけに見える彼女

昨日の話。

実家暮らしの私は仕事を終えて家に帰った。

風呂に入って、ご飯食べようとしてたら、妹に「彼女連れてきたの?」と、聞かれた。
母親と父親も何故かその話で盛り上がってた。

わけを聞いたら、私の家の前には、車は5台とめられるわけなんだけど、リビングのカーテン開ければ誰が帰ってきたかすぐにわかる。
私が帰ってきたときに、家で飼ってる犬が吠えたからカーテン開けたら私の車があって、私は車庫に車を入れてた。
それと、おかしなことに助手席に女性が乗っていたそうです。
しかも、父親と母親が妹に呼ばれてカーテンから覗くと、礼儀正しかくも、その女性が会釈までしたそうです。

聞いた瞬間、猛烈に怖くなって自分の部屋で寝るのをやめて、電気つけたままリビングのソファーで寝ることにした私は本当に臆病だと思いました。

ちなみに、今日は何もなかったのですが、お昼頃、母親が家で昼食をとっていたら、二階の私の部屋から口笛が聞こえたそうです。
それをわざわざメールで私に知らせてくれた母親が楽しそうでした。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!