こっちの世界に戻ってこれたよ・・・

ここでいいのかな・・・初めて書き込む.

本当に不思議で、今でも誰にもしゃべってない。(というか、おかしい奴だと思われるの嫌だからしゃべてない)

4年前の夏だけど、初めての自分の車。
しかも欲しかったスポーツカーを手に入れて浮かれてたんだよね。

一人旅で群馬の榛名山に決め、車のナビに登録して出発。
関越の途中だったんだけど、ナビが急に下道に降ろそうとしたんだ。
俺は絶対あり得ない、まだ埼玉じゃんwとか思ったけど、一人旅だしドライブでハイテンションだからナビに従ってみたのよ。

降りて少し走ったら山道に突入して、峠道でまたテンションあがってた。
うはwイニDみてぇってw思って走ってたよ。
場所は神流湖ってところを過ぎて、よく分からない細く路面が悪い道を走ったところで案内が突然終了。

前を見ると行き止まりだった、ここでやっと我に返る。
とりあえず車から降りてみたんだけど、なんていうかおかしい、空気というか色?が
くすんでるっていうか灰色っぽくて、アニメとかの墓場のシーンの色?って感じ。
外はいい天気なんだけどね。
とにかくテンパった、車に戻ってナビつけて再設定し直した。
携帯は圏外だった。

戻ろうと思って走ったんだけど、来た道が違う。
ナビも道が表示されてなくて全く違う場所って感じだった。
明らかに自分の走って来た場所と違ってた・・・と思う。
しかも車や人に一回も会わないし凄く心細くなっていった。

一時間くらい走ったかな?
もう完全に遭難、頭真っ白でどうしていいか分からなくて車を停めた。

めちゃくちゃ泣いたよ。
そんで納車前に神社で貰ってきた交通安全のお守り握りしめて祈ってた、とにかく助かりたかった。
気がついたら意識?というか寝たのかな?分からないけど、高速のパーキングにいたんだよ、お守り握りしめて。

車に異常はなかった。
ナビも道も元通りだし、行き先も榛名山になってた。

本当になんだったんだろう。
長々とごめんね、今になって急に吐き出したくなってさ。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!