霊の皆さん、出没するところと時間はわきまえろ!

約三年前の話なんだがいいよな?

俺の科は三年生になると3ヶ月の乗船実習がある。
俺の時は2ヶ月間は沿岸航海。
1ヶ月は遠洋航海だった。

部屋割りはかなり狭い二段ベッドが2つとロッカーしかない部屋を四人で使う。
一番トイレに近い部屋だったから誰かが嘔吐したり苦しんだりする声がよく聞こえてきた。

沿岸航海が多かったせいで着岸する機会が多く、船酔いと陸酔いと2つの酔いに襲われてた。

着岸して当直に疲れて寝てると誰かが急に俺の足首を掴んできた。
俺は誰かのイタズラだと思い、掴んできた手を蹴り飛ばした。

脚力には空手をやってたので自信があったのだが、その手はピクリともせず逆に俺のこと引っ張りロッカーの中に引きずり込もうとする。
見ると・・・ロッカーの中から真っ白な手がでてきていて・・・俺をロッカーの中に引きずり込もうとしてきた。

俺は「ざけんじゃねー!!」って怒鳴って掴んできた手を必死に蹴って蹴って蹴りまくった。

必死に蹴っていたら急に手を離したのですぐに飛び起きてロッカーを閉めてロッカーの取っ手を板で固定して鍵しめたらその日はもうなにもなかった。

海上にも霊っているのかよ。
見境ねーな!!

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!