目の色が変わる意味

カテゴリー「心霊・幽霊」

俺が大学生の時の話。

まあよくあるツレが免許取ったし心霊スポットに遊びに行ったのよ。
廃神社みたいなとこで「気持ちわりぃ~」とか言って何にも起こらず帰ったんだけどさ、家に送ってもらってほんじゃあな~って車を見送ったら後ろにカツラが付いてんだ。

なんじゃあれ?って見てる間に角を曲がって見えなくなってね。
ちょっと怖くなって家に入って寝ようと自分の部屋に行ったらさ、なんか雰囲気がおかしくて。

怖いとか思ってるからだなって納得させながら布団に潜り込んだんだ。
暫くしてあぁもう眠るって時に体がピクッてなって目が覚めたんだ。
寝返りうちながら何となく目を開けたら天井に目だけ浮いてんの。
それが俺の事をじっと見てて・・・。

俺もビビって固まってたらスッと消えたんだ。
心臓バクバクしてたけど、寝ぼけてたんだと思い込んで布団を頭から被ってその日は寝たんだ。

その日以来ちょくちょく目だけを見るようになって、「これって憑かれてる?」って思ったんだけど、実害が無いからほっといたんだ。

ある日、また目だけが見えたんだけど、その時にあれ?って思って、この目ってこんなに茶色かったかなって。
黒目のとこが茶色っぽくなってんのよ。

外国人?とかそんな事を思ってるうちにまたスッと消えてさ。
その目は現れるたびに瞳の色が茶色になってきてたんだ・・・と思ってた。
だけど違ったんだ。
茶色じゃなくてね一月後には赤くなってた。
真っ赤な目。

この目の人は怒ってたんだって分かって心の中で謝ったんだ。
ごめんなさいって。
そしたら白い目に戻ってパッと消えた。

それ以来その目を見る事はなくなって俺も心霊スポットに行く事はなくなったよ。

一緒に行ったツレにはまた別の何かが憑いてたんかな?
カツラを車には付けないよな。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!