クズ人間、霊体験でも改心しない

もう絶交したかつて友達の話です。

いい加減なやつで、約束をすっぽかす、待ち合わせに遅刻はあたりまえ。
さらには人を利用することが多く、それを公言する始末。
そろそろこいつとは絶縁だなーと思っていた頃です。

ある日職場の後輩とバイクツーリングの約束をしてたそう。
だけど寝坊して、目覚めたけど「まぁ、いいや」ってすっぽかしを決めたらしい。
そしたらしばらくしてその後輩が家に来て「あ、寝てるんだー」とか言ったって。

寝たまま後輩の姿は見なかったけど「今日はやめ~」とか返事したらしい。
そしたらその後輩、その時間にはひとりでバイクで走ってて事故ってて既に亡くなっていたそうです・・・。

自分は偶然にもその後輩くんとは1週間前に初めて会っていていい子だった。
なんであんなやつを先輩と慕うのが不思議だった。

その元友達が後輩くんのお葬式に行ったら親戚から「お前が殺したんだ!」と言われたとへこんでいた。
元友達と自分を含め共通の友達はさすがに可愛そうになって元気付けたりしてた。

でも、その後も友達をプチ裏切りとか約束すっぽかしとか友達利用とか続けたんですっぱり絶縁状叩き付けました。

オカルトっぽいのは後輩くんが死亡時刻過ぎに元友達のところに現れたってことだけだけど、あんなことがあっても人間変わらないんだなーと。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!