近所に有名な心霊マンションがある

カテゴリー「心霊・幽霊」

怖い話というか、何か情報知ってる人いるかなと思ってカキコ失礼。

京都市在住なんだけど、近所にネットや心霊サイトでも名前の通っている心霊マンションがある。

オーナーの娘がマンションの吹き抜けから身を投げて以来不可解なことが起こるとか。
(入居者がいるので廃墟とかではない)

そんでまたそのマンションの見た目が黒ずんだコンクリート建てで相当不気味だった。

が、つい最近外壁の工事をしだして、黒ずんだコンクリートのマンションから一変、茶色基調の最近っぽいマンションになった。

一ヶ月弱とかそんな期間だったと思う。

恐らくあのコンクリの上から補強か何かをして外壁を上から重ねた感じ。
内部は多分ほとんど触っていないので、中をチラッとのぞけば以前の面影は残るが、外見はかなり変わってしまった。

そんでアレッと思ったのは完全にマンションの名前が変わっているということ。

オーナーが変わったのか?
それにしては中途半端な工事すぎると思うんだが・・・。

あまり嗅ぎまわるのも入居者に失礼だと思うが、気になるのでさりげなく情報求む。

あと、もし京都でマンションを探している奴がいたら、そこの住所で口コミとか調べた方が良いと思う。

元心霊マンションなんてことがあるかもしれない。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!