ネットで話題の肉人

カテゴリー「心霊・幽霊」

私、たぶんなんだけど、小さいころ肉人に会ったことある。

悪い事をすると反省部屋という、母屋から離れた納戸によく閉じ込められてたんだが、今考えると放置時間が長くて、(一晩中や半日~丸一日)暗くて狭くてお腹を空かせて寂しくて泣いていると、肌色のモヤっとした何かがいて、顔は無いのにこちらをじっと見ているのがわかった。

あるとき同じような状況で、いつもより酷くお腹が空いてたまらなかったときに、モヤっとしたのがこちらに漂ってきて、お腹が空いているあまりに口を開けてぱくっとしてしまった。
いや、それを差し出されたのかもしれない・・・。
モヤなのに、口の中でとろけて腹の底から力が漲ったような、とても特別な感覚だったので、あの時の幸福感はよく覚えています。

今私は40代後半なのですが、見た目がちょっと普通の人とは違う。
それと言うのも、20代半ばから容姿が全く衰えていないからです。
初めのうちは若く見られるのが嬉しかったけど、今では気持ち悪いとさえ思うようになってきました。
実年齢を言う機会があると、必ずギョッと驚かれます。
若い事に対する賞賛ではなく、明らかにおかしいと思っている様子。
それが年々酷くなるのだからたまりません。

ネットでたまたま、肉人というのを見かけました。
肉人の肉を口にすると、永遠の若さを与えられると書いてありました。
私が子供のころ見たモヤっとした物体、確かに肉の塊のようで、あの時、肉人の肉を食べてしまったのかもしれない。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!