リアルプレデター?

カテゴリー「不思議体験」

山に何か建つらしく、山の確認などに行ったときの友人の話。

山の建物の建つ辺りを入念に点検し、そこまでの道のりも確認して、安全確認を終えた後、建設予定地を再度確認しに行ったときらしい。
予定地から20m位のところに何かが居る。
でかいケヤキの木のまっかの所に何かが居た。
クマとかでたら困るし、猿も居たら報告して追い払わなくてはいけなくなる。
しかも、確認しないでもし害が出たら責任が自分に回ってくる・・・なので確認しないわけにもいかなかった。

近づくとそれはまだこちらに気づいていなかった。
ケヤキの木についた毛虫を食べている。
頭から尻尾の先までは4m位ありそうなでかさ。
真っ黒な色をしていてトカゲに似ているが、トカゲのようではなく、人間が四つん這いになったような感じで、前足の指は四本で、かなり鋭い爪があるのか、木に結構な数の爪痕がついていた。

足下にある石を拾って投げると、すぐにこちらに気づいた。
そいつには眼が無かった。
深海魚のようだった。
でかい牙が生えそろっていた。

そいつは口を開けて威嚇すると、木から木へと飛び移り逃げていったらしい。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.