ちょうど去年の今頃、埼玉県の白岡市という所で体験した話。
その日仕事が終わり、車で大宮から久喜に帰る途中、白岡駅の近くを通って帰っていました。
夕方ではありましたが、夏だったためまだ明るかったのを覚えています。
その道は、川のそばを通るんですが、そこを通っているときに、目の端に何か写ったような気がしたので、なんとなく川の方へ目を向けると、川のへり?に何かいた。
・・・何かが立っている。
はじめ、子供が立っているのか?と思いましたが違いました。
はっきり姿を見てもなにか分からなかった。(かなり低速だったためはっきりと見えました)
でもそれが確実に生物だということは、なんか分かりました。
なんというか生物特有の、生きているもののオーラというかそんなの。
ロボットとかラジコンとかそんなんじゃなかったです。
特徴としては身長80cm程で、顔は半魚人みたいでした。
河童もググって見てみましたが、半魚人が一番しっくりきました。
身体は濡れていて、二足で突っ立っていました。
で、こちら(車)の動きに合わせて首を回して見てました。
そして、そのとき俺の前をカブに乗った警官が走ってたんですが、その警官も驚いたように二度見してたw
だから確実に警官も見ているはずです。
すごい恐かったけど、やっぱりすごい気になったから、通り過ぎてからすぐにUターンして、もう一度確認しにいってみましたが、既にいませんでした。。
色々調べたり、人に聞いたりした結果、1番近い生物がカピバラ。
その次にカワウソでした。(二足で立てる)
でも今の日本で、しかも埼玉県の、田舎ではあるが、駅近でそんな生物が生息してるなんて考えられません。
誰かこれ見たことあったり、正体を知っている人いませんか?
気になって仕方がありません。
知り合い曰く、河童の目撃情報なんかは、”こいつ”が正体なのかもしれないね、って言ってました。
Be the first to comment