その顔に心当たりがある

カテゴリー「不思議体験」

深夜3時頃何時ものようにPCで仕事をしていたのですが左側にある予備のPCのモニターに顔が映っているのに気付きました。

最初は自分の顔だと思い気にもせずに3分くらい仕事に没頭していたのですが、その顔が突然クルっと横を向いたんです。(私は目を動かしただけで横を向いてません)
金縛りとは違うのですが恐怖で全身に寒気が走り眼球以外を動かす事ができなくなりました。

ギョッとしてよく見ると自分の顔ではなくて髪の長い女性の横顔でした。(私はショートなので明らかに髪の長さが違います)
私の上半身に被るような感じで私以外の女性の肩から上が映っていたのです。

髪は肩程度で顔全体はグレー、目の部分は真っ黒、口元から喉のあたりが赤か朱色、それと顔が不自然に斜めに傾いていました。
次の瞬間、顔面をかきむしられ首や耳の辺りも強く握られ「うぅぅ」という喘ぐような声が耳元で聞こえ気を失い気付いたのは明け方5時過ぎでした。

頭痛は治まっていたけど首を捻ったのか首から肩にかけて痛みがありました。
洗面所へ行ってみると顔・首・耳のあたりが真っ赤に腫れていました。

実はこの女性に心当たりがあるのです。
先月高校時代のクラスメートのA子(交通事故で即死)の葬儀に出席したのですがその時見た遺影の髪の長さ・形がPCに映った女性とそっくりでした。

A子は事故の衝撃で首が折れていて口から大量の血がこぼれていたそうです。
A子とは特に仲が良かったわけでもなく高校卒業後は付き合いは無かったのですが私の旦那はA子が高校時代に付き合っていた彼氏なんです、それで・・・。

実はこの後に私と旦那に不可解な現象が頻繁に起きたのですがこれ以上書くのは恐いので止めます。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!