嫌な予感が的中した

カテゴリー「不思議体験」

Aとルームシェアしてた。

その日は友達と遊んでたんだけど、段々気分が悪くなってきて家に帰ることにした。
最寄駅まで着くと、これは病院行ったほうがいいかな?って思うくらい悪化。
Aに病院に行くかもしれないことを伝えようと電話してみたら出ない。

何回電話しても出なくて・・・嫌な予感がして家路を急いだ。

途中何気なく見たカーブミラーに黒い大きな物体が走ってくるのが見えた。
が、周りには何もない。
直感で『これはヤバイ物だ!』と思って早く家に帰って安心したい。

でも家に近づくにつれ動悸、めまい、吐き気が酷くなる一方で、救急車呼ぼうか悩んだけど、今居る所の住所がわからないし、家は近い、休んだら善くなるかもしれないと、取り敢えず家に着いてから考えようとなんとか帰った。

玄関を開けたら部屋から明かりが漏れていた。
Aはいつも寝るときは電気を消している。

おかしいな?と思いリビングの電気も点けずに真っ先に部屋に向かう。
ここは開けちゃ駄目だと思いながらも、恐る恐るドアを開けたら・・・足が見えた。

そこから目線を上にあげると・・・。
Aが首を吊ってた。

病院に運ばれたが結局Aは助からなかった。
警察の話だと死亡推定時刻は私が気分が悪くなってきた頃だった。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!