先生、この人変じゃない?

修学旅行の記念写真が教室の後ろに貼られていた。

クラス全員の集合写真なんだけど、写真の右側に太った男が階段を歩いてる後ろ姿が写っていた。
それはスーツを着た中年ぐらいの男なんだけど、なぜか、その人だけ全身白色に反射しているようだった。
髪の毛も真っ白・・・。

で、オレが「・・・これ何?・・・」と指差して友達に聞いても「別に、普通のおっさんじゃん。」としか言わない。

オレは「・・・?・・・」と思ってたら、ちょっとしてクラスの女の子が「あれ?この人・・・変・・・」と、その白く写った太った男を指差した。

でも、その子の友達も「別に~変じゃないよ~」としか言わない。

そのうち、先生が来て一緒に写真を見ていたら、また別の子が先生に「先生、この人変じゃない?」と聞き出した。

先生は、指差されたその白い男をしばらく覗き込んで「これは先生だよ~」と冗談をかました。
先生は集合写真の真ん中に写ってるんだから冗談は明らか・・・。

また、しばらくして、さらに別の子が太った白い男を指差した。
でも、やっぱり、周りの反応がどうってことなかった・・・

あれは、なんだったんだろう・・・。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!