この夢はどういう意味でしょうか?

カテゴリー「不思議体験」

ガキの頃に見た夢の話。
頭の中で整理したら確実に小学生には入ってた。

なんつーか、夢が怖いってのが結論だからハッキリ面白いかどうかわからんのだが・・・。

その夢っつーのが背景がすごくメルヘンチックで、お菓子の家とか絵本に出てきそうな感じの背景。
しかもクマさんとかホビットだっけ?白雪姫の小人みたいな、そんなのもいるのよ。

ここが一番俺の中でもトラウマ級の恐怖なんだが、妙にリアルなフランス人形みたいなのがいる。
服は青っつーか不思議の国のアリスみたいな感じで金髪のヤツ。
んで、何でか知らんけど、ガキの頃の俺はそいつになんか言った。
何を言ったかは覚えて無い。

そしたらその人形がもの凄い形相でこっちに迫ってきて抱きつく。
そしたらその人形が燃えるのよ。
そこで目が覚める。

んで、何だ夢かと思ってまた寝ると同じ夢を見る。
しかも背景は変わってるけど、相変わらずメルヘンな感じ。

何も言わないで人形から逃げると人形が追いかけてくる→抱きつく→燃える・・・。

このコンボを6回ぐらいかな?
あんまり回数覚えて無いんだけど、最後は親に泣きついて一緒に寝てもらった記憶がある。

小学校に入る前は親と一緒に寝てたから恐らく入学後なのは間違い無い。

んで、現在進行形の話としては最近また同じような夢を見たってとこ。

一晩に3回も目が覚めた。
詳しい事知ってる人がいたら解決法教えてくれ。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!