その写真は飾ってあります

視える人が私の姉に『かなり強烈な竜神が憑いてる』と言われ、『浅間神社、それも河口湖の北口本宮へお参りしなさい』と言われた。

なにか起きるかもしれないといわれ、そこへは弟である私が連れていけとの事だった。

母と姉と私の3人で行くことにした。
そして3時間かけて神社に到着。
とりあえず鳥居から入った。

5月の少し寒い日であったが、本殿の方からなんとも言えない温かい気が流れてきた。
姉も感じたようだった。

本殿へお参りし、お祓いを受けた。
すると本殿のなかは暑いくらいで、開け放った戸からは涼しい風が入ってくるのがよくわかった。
こういう体験は初めてであったので、内心少しびびっていた。

お祓いを済ませ、本殿から出てふと空を見上げると、なんと彩雲が出ていた。

神域の中で写真を撮るのは良くないことはわかっていたが、どうしても撮りたくなり撮影した。

後日、その写真をチェックしたところ彩雲もうまく写っていたが、ゴールドオーブが3つほど出ていました。

行ってきなさいとアドバイスした人はその写真見て「なにかあるだろうとは思ったがここまで盛大に出るとは。」と驚いていました。

その写真はプリントして、実家・姉宅・自宅と視てくれた方の家に飾ってあります。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!