人形の顔つきが違う

カテゴリー「不思議体験」

怖いとか、何か害があるとかではないですが・・・。

自分は人形に服を自作するんですが、お気に入りの女の子の人形が最近ちょっと変な感じです。
作った服によって、顔付きが変わるようになりました・・・。(服に好き嫌いがある?様な)

いや、人間だって似合う色やデザインで顔色が良く見えたり悪く見えたりするんで、勘違いだと思いますし、書いててバカな事だと思ってますが・・・。
家族が少し気味悪がってきてるんで、少し心配です。

つい最近、双子にしようと思って同じヘッドを購入したんですが、明らかに顔付きが違う・・・。
母親が「この子やっぱり怖い」と言い出して、なんか凹みました。

私の一番のお気に入りの、あの可愛い女の子・・・何か入ってるのかな?
最近、あの子がどんどん綺麗になってる気がしてならないのに。

古い日本人形とかではないし、普通にペイントアイの30cmくらいの人形で、中古でもないんですが不思議です。

特にオチとかなくてすみません。
あの子について、手放すつもりも無いし、一層可愛がっていくつもりです。
家族には何か悪いですが・・・。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!