全部左ばかりに・・・

寝るか寝ないかの夢現なときに、左の足を引っ張られた。

恐らく夢だとは思うが、足がガクンとなり体が跳ねて目が覚めた。
しばらく嫌な気持ちで眠れなかったが、朝も早いので無理やり寝た。

夜が明け、嫌な汗をかいたので出かける前に流そうとシャワーを浴びたのだが、大概の人は泡を流す際、片手にシャワーを持ち反対側の手で体の表面を擦ると思う。
私もその通りで、右手にシャワーを持ち左手を左の腰から足にかけて動かした瞬間、左手の指に髪の毛が絡まったような違和感があった。

気持ち悪い感覚なので、すぐさまシャワーを左の手の甲にあてて髪の毛が絡んでいない事を目で確認してから再度元の位置に手を戻したら、また同じ髪の毛が絡まったような違和感があり、指を見ても何も絡まってなんかいない。

気持ち悪いと思いながらも時間がないので丹念に流して風呂場を出た。

その後、出掛け先で派手に転んだ。
壁に立て掛けてあった何だかよく分からない物に突っ込み、左の胸部を強く打った。
膝も打った。
体中が痛い。

全く無関係の出来事かもしれないが、左ばかりだと言うことにほんのり。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!