皮膚の下で何かが・・・

モルジェロンズ病

皮膚の下を虫が這いまわっている感覚に襲われる病気。
かくと皮膚から繊維状の物質が出てくる。
かぶれ・湿疹等も併発する。
それは病を併発していることが多い。

その苦しみに睡眠障害や精神衰弱を起こし自分でなくなるケースもある。
原因は不明。
麻薬による幻覚“皮膚寄生虫妄想”に似ていることから、病気の存在を疑う医師がほとんどである。
飛行機から有害物質が撒かれているという論、「ケム・トレイル」が原因とする者もいる。

寄生虫妄想症(Delusionalparasitosis)、或いはエクボム症候群に罹った患者は、寄生虫が体内に寄生している”という奇妙な妄想を生じる。

また虫やヘビの幻触、あるいは身体中を虫がはいずり回っているといった症状(蟻走感)を併発する。
しばし、患者の家の中や衣服にも寄生虫がはこびっているとと妄想することもある。

地球外生物物質でできた病気という説も・・・。

モルジェロンズ病は人工的に創られた病気です。
政府はモルジェロンズ病の調査を妨害しています。

モルジェロンズ病の微生物(寄生虫)に感染すると、皮膚の下を寄生虫のようなものが蠢くようになり、周囲に広がっていきます。
そして突然、皮膚が裂傷し、開口部からモルジェロンズ病の寄生虫が逃げ出します。
約10年前からモルジェロンズ病が流行しています。
しかし、この病気は医学界では存在が認められていません。(精神病として扱われています。)

モルジェロンズ病の患者は、微生物、寄生虫、蟻のようなものが皮膚の下を蠢くような感じがすると言っています。
時には針で刺されたような感覚がします。
皮膚には病斑ができ、出血したり化膿したりします。

しかし最も異様な症状とは、皮膚の中で大きくなったと思われる、ふわふわした透明の綿ボールのようなものが皮膚の表面からもくもくと出現し、周囲を皮膚細胞を壊し、皮膚の患部が治癒するのを妨害します。

モルジェロンズ病の患者は、皮膚から出てきた綿ボールのような物質をマッチ箱、瓶、ビニール袋などに入れて医者のところに持っていきます。
患者は非常に興奮しながら、このような物質が身体の中から出てきたことを医者に説明します。

一般的な医者はこのような異様な症状を初めて診察するため、単なる精神病として片付けてしまう場合が多いのです。
何しろ、このような寄生虫は自然界には一切存在しないのですから。

皮膚の裂け目から出てきた綿ボールを検査したところ皮膚がかゆくなるため、患者は皮膚を掻いてしまいます。
その結果、爪で傷つけられた皮膚が開口してしまい、自然治癒が難しくなります。

モルジェロンズ病で特異な点は、繊維状のものが皮膚から出てくるということです。
専門家は、この繊維状の物質が身体のどの部分で作られているのかを調査しました。

FBIの法医学研究所でこの繊維状のものを分析した結果、自然界のものや人工的に作られた繊維とも一切符合しないことが分りました。

次に行った分析は繊維組織についてです。
モルジェロンズ病の繊維に共通するものは、患者の皮膚の傷口で作られているということです。

しかし繊維の外観や組織は患者ごとに異なっています。
綿ボールのようなものが皮膚の傷口から出てきます。

周囲の健康的な皮膚からも、透明で先が金色に光った繊維が作られています。
皮膚上で成長する白くてフワフワした繊維状のものは透明であり、紫外線に当たると成長するということが分りました。

人体には透明の細胞は一切ありませんから、異様としか言いようがありません。
モルジェロンズ病の病原体(寄生虫)は複雑な組織の生き物であり破壊されても複製します。

アメリカで無視されるモルジェロンズ病
欧米では6万世帯でモルジェロンズ病の被害が発生しています。
この病気は、地球外生命体から得た知識と物質を使って創り出したものであり、その病原体はケムトレイルの中に混入してあります。
大気に撒かれているケムトレイルには以下の物質が含まれています。

・300種類の突然変異を起こしたカビ
・乾燥させた赤血球
・地球外バクテリア
・26種類の金属(バリウム、アルミニウム、ウラニウムなど)
・様々な病原菌や化学物質
・鎮静剤などの薬
・カチオン性ポリマー繊維
・繊維に閉じ込められた小さな寄生線虫の卵

専門家は、モルジェロンズ病に感染した患者の体内には、シリコンや自己複製ナノテクノロジーが存在しており、あちこちで暴れまわっていることを発見しました。

研究結果によると、モルジェロンズ病の患者の体内で見つかった異様な繊維や赤血球は、ケムトレイルに含まれている繊維や乾燥した赤血球と同等のものであることが分りました。

彼等は、ケムトレイルを撒き、HAARPの電磁周波数で巧みに大気を調節しながら、深刻な大気汚染、気象操作、マインドコントロール、人口削減計画を実行しているのです。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!