スイカ人間現る!

カテゴリー「不思議体験」

子供の時の話です。

私の地元は山に囲まれてるんですが、ひとりで外で遊んでいたある日のこと。
山の方の茂みの中から全身緑と黒で目が真っ赤な、なんというかスイカみたいな子供が出てきて遊んだことがあるんです。

ちょうどその頃、ドラゴンボールでサイヤ人が来ていたころで、私はそいつのことを本物のサイバイマンだと思いました。

そいつは突然出てきて遊ぼう、川で魚を取ろうと言い出して、川の中に入って行って「魚がいるからお前も入ってこい」っていうのですが、私は服が濡れたら親に怒られるから嫌だといって断りました。
こいつ自爆したらどうしようとビクビクしながら。

それでも何度も、ここは浅いから大丈夫だ、入ってこいと言うんです。

そんなやり取りを何度もしているうちに夕方になり、私がもう帰ると言うと、そいつはまた森の中に消えていきました。

子供のころの記憶ってものすごく曖昧で、特に夢と現実を混同してることがよくあるように思います。
ですので私は子供のころ変な夢を見たんだな、くらいに思っていたのですが・・・。

GWに実家に帰った時に母と昔の話になり、「お前は昔から変なことを言う子だった」というので、何か変なこと言ったっけ?と返すと、「子供のころ門限を破って帰ってきたことがあって、何してたのって怒るとサイバイマンと遊んでたって言ったのよ」と。

私は何と遊んでたんでしょうか。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!