予知夢を見る体質だと知った

カテゴリー「不思議体験」

予知夢を知るきっかけになった出来事です。
ある日彼女に会うと「あれ?髪の毛伸びてる!」と驚かれました。

前に会ったの一週間前だしそんな伸びないよと言ったら「あっそうかー、俺くんが髪の毛きりに行く夢みたんだよ」とのこと。
どんな夢か聞いたら「俺くんがね、髪の毛切ってる最中にくしゃみしちゃって前髪がなくなっちゃうんだよ!」なんて夢だと笑ってたんですが、翌日も休みだったので髪を切りに行き・・・ホントにくしゃみをした拍子に前髪なくなりました。

また深夜のバイトに行くため、真冬に原付き乗ってたんですが、ある日出発前に早くから寝ていた彼女が起きてきて「俺くんが飛び出しぼうやに飛び出してた」と変なことを言って二度寝しました。

確かにバイト先まで事故の多い交差点があって、そこに飛び出しぼうやがいます。
一応気にしてかなり低速で走らせてたんですが、交差点曲がろうとした時、昼間降った雨のせいで氷がはっててツルン!といき、飛び出しぼうやのとこまで飛び出したというか、転んで滑りました。
いつも通り走ってたら死んでたかもしれない・・・と思うと恐怖でした。

それと同時に予知夢って注意していても回避できないんだなと恐ろしくなりました。
予知夢回避した人っているのかな。

彼女に予知夢の話をしたら、小4の頃、洗濯機が壊れて風呂場で洗濯物を足でフミフミする夢をみて、3日後だかにホントに同じことが起きてから予知夢見る体質だとは知ってたようです。

でも俺に飛び出しぼうやの話をしたことは寝ぼけてたせいか覚えてませんでした。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!