赤い光が追いかけてくる

カテゴリー「不思議体験」

昔、呑みに行った後、彼女を家に送り、自転車を借りて帰途についた。(ほぼ1時間かかる)

で、途中で住宅街に入ったんだが、そこには昔ドブ川で今は綺麗に整備されてる長い道に平行する川があった。

ちょっと疲れたんで、川の横で自転車停めて煙草を吸ってたら、何だか変な音がする。

眼下の川に赤い光が見え、水しぶきとザザザザザという音が聞こえた。

ショックで見誤りもあるだろうが、4m近い蛇みたいな真っ黒い物が川から俺に向かって登りつつあった。

赤い光はそいつの目だった。

慌てて逃げようとするも、そいつは凄い勢いで迫るし、自転車はATBだったんで瞬時に跨がれず、俺は悲鳴すら上げられずに全力でダッシュしてその場を離れた。

後なんか振返れない。
息が切れるまで走って、10分ほどして恐る恐る戻った。

自転車がこう、なんというかグイっと捻られた様な変な形になっていた。

取り敢えず変なものは居なかったので、安堵と面倒臭さに辟易しながら歩いて帰宅した。

翌日、彼女に言っても信じてもらえず、自転車を弁償する羽目になったw

以後はそこを通らないようにしているが、俺が見たものに該当する目撃情報みたいなものはない。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!