千葉県の「いしゃど」

千葉県八日市場市にある通称「いしゃど」呼ばれる病院。
本当の名前は平山病院。

そこに四人で肝試しに行った時の話。

実際建物は既に取り壊されていて、あるのは門と井戸と慰霊碑と、奥にあるプレハブ小屋のみ。

まあ、よくあるメスを取りに行く→親戚が死ぬ→病院からメス返してと電話が来ると言った、都市伝説系心霊スポットだ。

俺と葉山と幸男と駒崎。

みんなビビって漸く門を越えた瞬間、蛙共が一斉に鳴いたんだ。

で、ビビって戻る→蛙共鳴き止む→また門を越える→一斉に鳴き止むを、5回繰り返した。

で、蛙にも慣れて取り合えず敷地奥500メートル先ぐらいにあるプレハブ小屋を目指す事にしたんだ。

足元には、やっぱり落ちてるんだよ・・・メスやらガーゼやらガラスの破片やら。足元の確認する方が恐いぐらい。

で、100メートルぐらい歩いてたら葉山が何か聞こえない?って言ったのね。

で、皆立ち止まった。

え?何?何だこの音みたいになって。
ピーピーみたいな電子音が聞こえるんだわ。

何故か皆無言で、プレハブ小屋に進んだんだけど、段々音がでっかくなってくる。
ビービーウィーンピーピーみたいな音が、蚊みたいに俺達の周りをぐるぐる飛ぶんだわ。

で、葉山がダッシュで逃げ出した。
それにつられてみんな逃げんのさ。
でも、俺はどうしてもプレハブ小屋が気になって、進んで行った。

もう耳元でビービーって音がガンガン響いてるけれど、無視して進んで。

やっとプレハブ小屋に着いたら、音がピタッと止まった。

本当にピタッと。
で、小屋開けたらさ、臭い。
超臭い。
ベッドが真ん中にドンと置いてあって、誰か寝てんだよ。

誰か住んでるわけ・・・。

ふざけんなよと思って頭叩いたら、変な音がするんだわ。

携帯で照らしたらマネキンだった・・・。

メスが沢山刺さってて、何か血糊みたいなのがかかってて、そしたら部屋中に野良猫だの野良犬だのの死体がいっぱいなんだわ。

「ああキチガイが何かやってんのか」と思って、引き返したんだわ。

で、奴らに説明したら、ああ・・・そっちの方が恐いわみたいな話になって、取り合えず門の前で葉山と駒崎ってのがが写真撮って、井戸と慰霊碑は単独で写真撮って葉山ん家に帰宅した。

でね、駒崎だけ車で家帰ったんだけど、皆で「駒崎の野郎を驚かそうぜ」って流れになって、パソコンの合成音で、『メス返して下さい』って言って、それを駒崎の携帯に流そうぜってなった。

で、実行したのさ。

結局出来上がったのを聞いて、みんなで朝までファミレスで過ごす事になったんだけど、その出来上がった音声が、こちらです。

「もしも・・・ヤメロー!!(男の怒鳴り声)平山病院ビービーウィーンですけどビービーメスビービー返しビーウィーンピーーーヤメロー!!!」

で、めちゃくちゃ恐かったんだけど、写真現像したら、先ず門に一緒に写った駒崎と葉山の周りに、青い光が手みたいになって沢山纏わり付いてた。
で、白い女が門からぶら下がってこっち見てた。

次に慰霊碑。
これは得に異常なし。

井戸・・・本当は写真あったら見せたいぐらいなんだけれど、本当の女の上半身が井戸から出てて、こっち睨んでた。
斜めから撮ったんだけどカメラ目線で。

以上です。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!