足立区の絶対に出るマンション

友人のマンションは強烈だよ~ん。

はじめは「んなもん、おれはユ~~レイなんて信じねえよ」っていってた彼も3ヶ月で「しゃれになんねえよ」といって引越していきました。

ちなみにそのマンション、全部で各階4部屋、4階建て。。
16部屋あって3分の2が現在空き部屋。

その友達も家賃の安さで入居したものの、退去るときに不動産に文句いったら不動産が(や)で「家賃が安いんだからつべこべいうな。それともイチャモンでもつけてえのか?」と凄まれたそうです。

彼いわく・・

・夜階段の踊り場に女の子が座ってる。
・夜中にどこからともなくすすり泣く声がきこえる。
・エレベーターが勝手に動く。
・ピンポンがなって出ると誰もいない。
もしくは覗き穴から覗くと髪の長い女の人がドアの外に立っている。
あけると誰もいない。
・部屋の電気がきれる。電球かえてもすぐきれる。
・誰もいない部屋から「ミシッ!」「ズズッ!」っていう音が聞こえる。
・食器棚にいれてある皿が全部割れている。
・2階の廊下の壁には何度ふいても消えないシミがある。
・雨でもないのにエントランスが濡れていることが多い。
・エントランスに住人の張った御札がいつも気がつくと破られている。
・夜中にときどき非常階段から子供の遊んでいる声がきこえる。
・やけにカラスが多い。
・角部屋なのに隣から話し声がきこえたりごとごと音がする。

以上。
場所は東京都足立区の某駅(JRが交わる駅)の前。

目印は駅前のコンビ二のあるマンションの横の路地を入って少しいったところの行き止まりにある茶色いマンション。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!