遺体の匂い?

カテゴリー「日常に潜む恐怖」

不動産管理会社に勤めてた時は、申込者がオウム入信者かどうか警察に調べてもらったり(同時に警察も捜査するのかな?)とかしてた。

なぜか東大生の自殺が続いた部屋があったなぁ・・・。

事故物件として情報を出してるけど、相場より価格の低い部屋にめっちゃ食いついたんだよね。
頭が良い人は非科学的な事はやっぱり信じないのかな?なんて思ってたけど、入居した奴が「夜中に上の住人が騒いでてうるさくて眠れない」とか苦情が入ったりもあった。

いやいや、今上の部屋は空室ですから・・。

それからそいつは、あれよあれよと言動もノイローゼっぽくなって来てさぁ。

家主は「二人も自殺者が出るなんて!おまえんとこの入居審査はどーなってるんじゃ!うちの物件を傷物にしやがって!」と、亡くなった学生さんへの弔いの気持ちは・・w
会社に損害賠償請求の裁判を起こすとファビョってたけど、どーなったんだろ。
そうしてるうちに俺は会社辞めちゃったのでわかんないや。

猟銃自殺や殺人なんかもあった。
老衰で1~2ヶ月放置なんてんも数十件あって、特殊清掃にお世話になってた。
その時は、同じフロアに入居してた女医さんが、「あのぉ、職業柄って言っちゃアレなんですが・・・ちょっと普通じゃない匂いがするというか、なんていうか・・・遺体の匂い?」・・・みたいな連絡があって、んなバカなwwと言ってたら、女医さんご名答だった。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!