浮気は絶対にバレる

カテゴリー「日常に潜む恐怖」

母から聞いた私の中学時代のクラスの女の子の話を1つ。

その子のお父さんは重い病気で長い間入院していましたが、その女の子が高一の時に亡くなってしまったそうです。

その後、亡くなってすぐお母さんはすぐ再婚しました。
どうもその女の子はお父さんっ子だったみたいで。
お父さんが死んですぐという事もあり、あまりお母さんの再婚には賛成じゃなかったみたいです。

それからしばらくして今まで明るく活発な女の子だったんですが、急にしゃべらなくなりました。

学校も行かず部屋で閉じこもってブツブツ独り言を言うようになりました。
心配になったお母さんと家族の人がその女の子の部屋に行って、学校に行くように説得しに行ったそうです。

その時女の子が突然お母さんと家族の前で「俺だよ俺」、「俺は知ってたんだぞ」と男の声で話し掛けて、よくその声を聞いてみると、亡くなった前のお父さんの声そっくりだったそうです。
驚いた家族はすぐにその女の子を入院させたそうです。

話は以上ですが、僕と母の見解はどうもお父さんが入院してる間、お母さんは再婚相手だった人と浮気していて、お父さんもそれを知っていて亡くなった後、恨み言を言う為に仲の良かった娘にのりうつったんちゃうかなと。

冗談で話してたんですがどうなんでしょうね。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!