受話器を爪で叩きだし

今から3~4年前、頻繁にイタ電が掛かってきました。
決まって夜中で無言でした。
最初は出て俺が速攻で切ってたんだけど、何回も掛かってくるので腹立ってきて、今度からからは向こうが切るまで粘ってやろ思ってました。

んで、またいつものごとく掛かってきて、30分ぐらい経ってちょっと限界来たんで、俺が「毎日大変やのう?電話代も掛かるし何やねんワレ?」みたいな事言ったら、急に受話器を爪で叩きだしてきて、小声で何か言い出してきやがった。

何言ってんのかは全然分からなくて、ちょっと気持ち悪くなってきて、それからは電源切って寝るようにしてました。

んで、2~3週間経って、もう大丈夫だろうと思ってたら、またその日に掛かってきました。

んで、アホみたいやけど俺キレちゃって、「お前なんやねんマジで!俺ん事見てんのか?文句あんねんやったら直接来いや?」みたいな事と、携帯は彼女と数人のツレしか教えてなかったんで、「家電ばっか掛けてこんと、携帯にも掛けれるもんやったら掛けてみいや!」て言ったら、すぐに携帯に掛かってきて、聞いた事のない男の声でめっちゃデカい声で『見てるよぉ!!!!』って言ってきました。

それっきり電話は嘘みたいに止みましたけど、結構ビビりました(笑)

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!