「なんでかな?」野郎

昨日のことなんだけど、バイク乗ってたんよ。

信号のない交差点で俺は直進してたら、右手から右折車が突っ込んできた。
完全にこっちを見ずに曲がっていて思わずクラクションを鳴らした。

安全運転心がけてる俺は何とか急制動で事なきを得たが・・・無性に腹が立った。
しかもクラクション鳴らしてるのにこっちを見向きもしない。
もう一回長めにクラクションを鳴らしたら男の人がこっち向いた。

首が180度ぐるんて回って、そんで半笑いでぺこぺこしてるんだけど、気味が悪くてすぐに追いぬいていった。

あともう一個あったんだけど、これは幽霊とかじゃない。

この間エレベーターに乗ろうとしたらセミの抜け殻が壁にびっしりあった。
気持ち悪かったんやけど気にせず乗った。

エレベーターには一人の男が乗ってたんだけど、「なんでかな?なんでセミがこんなとこにいるのかな?」って言いながらセミの抜け殻砕いてた。
気持ち悪くて足早にエレベーター降りたら「なんでかな?」って連呼しながら後をついてくる。

とりあえずバイクで全力で逃げたけど、バイク乗る時も横で延々とつぶやいていて気持ち悪かった。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!