箱の中身は大量の・・・

カテゴリー「日常に潜む恐怖」

俺が高校生の頃、実家で犬を飼ってたんですよ。
弟がどっかから拾ってきた雑種の犬なんですけどね。

で、二年くらい飼ってると家族の一員て感じになって、俺も気が向いたときだけ散歩に連れてったりしてたんです。

今日みたいな休日の朝、まだ早いうちに目が覚めた俺は、暇だったんで犬を散歩に連れ出したんです。
ていうか、当時ちょっと気になる女の子がいたんで、その子の近所まで遠征しようかなと・・・。
距離にして二キロくらいかな。
いつものコースとは違う道をぶらぶら歩いてた。

犬は途中何度も立ち止まったりして戸惑ってたけど、かまわず引っ張ってた。
しかし、ある場所に来て動こうとしなくなったんです。
耳をピンと立てて、ちょっと様子を窺う感じで・・・。

こっちもしょうがないんで、犬の好きにさせてやったら、何か取り壊し中の家の前に向かって歩き出したんです。

そこでワンワン吠え出した。
まぁ宙に向かって吠えてるんだけど、何かあるのかな?と俺も思いました。

そんでほっとくと、犬が鼻を地面につけてクンクンやりながら、敷地の中へと歩き出したんです。
立ち止まってクンクンやるもんだから、俺も一緒になって、半壊した家に入りました。

俺は犬を脇に押して、瓦礫の隙間を覗き込んだですけど、何かクッキーの箱みたいなのがあったのを見つけた。

「おっ、お宝か!」と思って箱を取り出し、あたりに人気がないのを確認して、そっと蓋を開けてみた。

開けて身の毛がよだちました・・・。

中身は、箱いっぱいの人間の歯・・・。
最初は白い小石かなと思って手にとったんですけど、良く見ると人間の歯でした。

何百個とありました。

俺はすぐに蓋を閉めて、元の場所に置きました。
犬は俺のびびってる姿を見て、何か嬉しそうに吠えてました。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!