謎のアジア系の家族

奇妙っちゃ奇妙なんだが、幼稚園ぐらいの時かな。

新潟にいたんだけど、当時住んでたアパートの駐車場で遊んでたんだよ。
しばらくしたら向かいのアパートの棟からアジア系(中国人か韓国人か分からない)の家族らしい人たちが5人くらい出てきたんだ。

じいさんばあさん父母自分と同じくらいの女の子、って構成だったと思う。
面識がなかったから最近来た人たちかなーってくらいにしか思ってなかった。

それで何かそのアジア系の人たちがみんな妙にニコニコしてんの。
このとき少し違和感はあったんだけど、警戒とかはしてなかった。
するとアジア系の方の男の人が話しかけてきた。

何を言ってるのかぜんぜん分からなかったけど、手招きされたから近づいちゃったんだよね。

そしたら取り囲まれて女の子と並ばされてその家族のものらしき車の前で家族写真っぽく写真を撮られた。
だんだん怖くなってきて逃げようとしたら、男の人が車のドアを開けて俺の腕を軽く掴んで引き入れようとしてきた。

その時はふりはらって必死に走って家に逃げ込んだよ。
親には話してもとりあってもらえなかった。
その家族は2週間くらいで引っ越してったと思う。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!