自分のアソコを手術したヤツ

カテゴリー「日常に潜む恐怖」

そろそろ俺の友人の話を書かなくてはならんか・・このスレのためだ。
すまん!ハヤト!

高校の修学旅行の夜だった。
俺の学校は貧乏だったので、東北のとある田舎へ修学旅行へ逝った。

夜にホテルを抜け出しても、まわりは雪・雪・雪遊び場がなかった。
・・となると雑談大会になるわけだ。(Y談っていわなかった?)

他の部屋から女も呼んできて、はじめのうちは怪談話、それからだんだんとエチーな話になっていった。

高校生とはいえ、酒はすでに密輸していた為、結構酔っ払ってるやつもいた。
そんな中でもかなり酔っ払っていたHは、突然、素っ裸になり、いきりたったモノを女共に見せて喜んでいたんだ。

悲鳴をあげる女、喜ぶ女、嘲笑う女、様々だったが、一人の女がこんなことを言った。

「Hクンってカセイなんだね~★」

それを聞いたHは逆ギレをはじめ、手がつけられなくなってしまった。

俺:「亀頭の裏のピンと張ってるスジ切りゃぁいいんだよ(ワラ」

ギャグのつもりで俺が言った。

・・しばらくまた雑談大会がはじまり、そろそろ各自の部屋へ戻るかなんて雰囲気の時Hがまた脱いだ。
右手にはカッターナイフを持っていた。

H:「H!なにをするきなんだ!はやまるな!」

するとHの持つカッターの刃はじりじりと”スジ”の方へ近づいて・・。
シュパァッ!

H:「ギニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

・・・。

東北全体にHの悲鳴が響き渡たったようだった・・・。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!