最悪の偶然が重なった悲劇

カテゴリー「日常に潜む恐怖」

世界丸見えでの、実話再現とかのやつで見た話です。
かなり昔なのでちょこちょこ間違ってるかも。

アメリカで、夫婦が幼い娘を連れて隣町に行こうと砂漠を車で移動していたところ、車が故障。
まだ数キロしか来ていなかったし、夕方で涼しかったので、奥さんと子供は歩いて町に帰り、夫は車を直しつつ救援を待つ事に。

で、日が暮れたら寒くてかなわなくなって、夫が困っていたところ、偶然通りかかった軽トラのおじさんが乗せてくれる事になった。

良かった、と乗せてもらったところ、なんとまた故障。
無線で町に連絡したが昼になっても来ず、夫は自分で歩きはじめます。
(車に自分がいないので家族が心配するだろうと)

しかし、同じような風景に迷ってしまい、暑さとのどの乾きで死にそうになっているところを、砂漠のパトロールの人に発見され、なんとか町に着く事ができました。

しかし、家に連絡しても誰も居らず・・・。
妻と娘は砂漠で迷い、熱射病で死んでいたのです・・・。

どうせ助かるんだろうな・・・と思って見てたのでショックでした・・・。

最後にもう一度映された娘と奥さんが手をつないで砂漠を歩いていくシーンが忘れられないよ・・・。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!