恨みつらみが強いと生霊を飛ばす

私も10年前、別れた彼への恨みつらみをこじらせて神経を病み、2年の病院に入ったり出たりを繰り返したことがあった。

24時間ひどい吐き気と目眩で、食べられず、眠れず体重は32キロまで激減。
眠剤と安定剤漬けになってまともに歩くことも出来ず、トイレにも這っていく状態。
その後回復して無事社会復帰できたんだけど、一昨年、彼の仕事仲間だった人達から彼の噂を聞いた。

彼は心身が鬼のように傲慢頑丈で、強気一本槍の順風満帆エリートだったんだけど、私と別れてから原因不明の体調不良や仕事上のトラブルが続き、あげく人身事故を起こしてノイローゼ。
それで長期欠勤の末に会社を辞めて地方の実家に戻ってしまったんだって。

同僚には「目の端に女がチラつくので仕事や運転に集中できない」とか「寝ると誰かに首を絞められるので、一晩中電気をつけて寝ないで頑張ってる」とかこぼしてたそう。

彼がおかしくなった時期は、私の病状が最悪だった1年間とピッタリ重なる。
生霊というのは精神パワーの大半を飛ばす作業なので、自分も必ず心身をやられると聞いたことがあるけど、まんざら嘘じゃないかもね。

それ以来、人を恨まないように気を付けてます。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!