虐待したら必ず跳ね返ってくる

カテゴリー「怨念・呪い」

高校生の頃に近所に精神病の男性と母親が二人で暮らしている家があった。

男性は昼間から夜にかけて活動し、何度か猫を虐待、暴れるなどで警察に連れて行かれたりしていた。

しかし、ある日から男性の姿を見なくなり一ヶ月後くらいに亡くなったので私の母親が葬儀の手伝いをしに行ったが、男性は子猫を捕まえようとして母猫に局部を噛まれ、それが化膿して亡くなったと言う。

男性の母親は、息子を○した?猫(黒と白ぶち)を日々探していたが見つからずに、結果的に自分も精神を病んでしまい入院してしまった。

その翌翌日、うちの犬が長々と遠吠えをしているので庭に出てみると、あの犯人?である黒白ぶちの猫がそっと現れた。

野放しにして、あの母親が戻ったら○されてしまうかもと家で飼う事になり町内会で「ここに犯猫がいる事は口外しないで下さい」と密かに連絡が回された。

今でもたまに自宅に戻ってくる母親はうちの猫を探している。

「飼い犬だって人を噛んだら処分されるのだから、あの猫も処分しないと」と言っているのを何度か聞いた。

私が卒業した頃にその母親は亡くなったが、猫はまだ生きている。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!